エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

ダンボールコンポスト基礎講座・フォロー講座

梅雨真っ盛り 今日もお天気は雨模様です。

そんな足元の悪い中、今日はダンボールコンポスト基礎講座とフォロー講座にたくさんの方にご参加いただきました。



午前中は基礎講座がありました。
初めてダンボールコンポストにトライしてみようと参加していただいた方々です。
ごみ減量が求められている今、生ごみが堆肥になるダンボールコンポストは、最近とても注目されていて、講座参加される方がとても増えています。



ダンボールコンポスト専門アドバイザーが丁寧にお話します。



午後はダンボールコンポストのフォロー講座でした。
すでに実践されてるかたが、困っている事や疑問に思っている事等、たくさん質問されていました。
問題解決されて、また継続して頂けるようです。


ダンボールコンポスト実践中の方々から多くの質問

ダンボールコンポスト実施中


インタープリターさんからお庭のお花をお裾分け♡


今回受講された方々は、ほとんどモニターさんになって頂けたようで、また今後も続けていただけると嬉しいです。

もうしばらく梅雨空は避けられませんが、皆様も是非エコットへ足を運んでみて下さい。
お待ちしています(^^♪


コメント

名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
パスワード
Cookie

公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト