エコット日記

eco-Tスタッフによるブログです。

8月のリユース工房

リユース工房は、毎週日曜日、火曜日、木曜日に開館し、毎月50点を出展しています。
その中で8月のリユース工房の一部を紹介します。
普段から多いのは、タンスやテーブル、イス、棚などですが、
今回はちょっと変わったものを紹介します。
まずは、一輪車。農作業、畑仕事などで使用すると便利ですね!
2つ目は、健康器具。よくあるのはぶら下がり健康器具ですが、今回は腹筋などを鍛えるものです。


一輪車

健康器具


3つ目は、ジャングルジム。幼児さんには喜ばれるかと思います。
最後にベンチです。ちょっと変わった犬の形をしたベンチですね!


ジャングルジム

ベンチ


このように、ちょっとした掘り出し物も出していますのでぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。
見るだけでも楽しいですよ!
ほかにもいろいろ出していますので詳しくは下記のURLをご確認ください。
https://www.eco-toyota.com/reuse/

なお、8月の入札日は、10日,13日,15日、17日(AM)です。
開館時間:10:00~15:00です。(17日の入札のみ12:00までとなっています。)


公式サイト

エコットのホームページヘ

過去のeco-T日記

カレンダー

« 8月 »
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

カテゴリー

最新のコメント

月別リスト